第9回全国MIEバレエコンペティション 申込を開始いたしました

2022年4月29日(金・祝)4月30日(土)5月1日(日)
第9回全国MIEバレエコンペティションの参加申込を開始いたしました。
『参加要項・申込』ページで参加要項をよくお読みの上、オンラインフォームからお申し込みください
今回よりオンラインフォームからお申込みいただく事となりました。ご了承ください。

第9回より「コンテンポラリー部門」が新設されました!
是非この機会にコンテンポラリー部門へ挑戦されてみてはいかがでしょうか?

例年大好評の「Workshop & Variationコーチング」
2022年第9回でも開催いたします。審査委員の先生による、クラシックバレエクラスのワークショップとVaの個人指導が受けられます。本番前の最終仕上げに是非ご参加ください。
ご参加に際し、コンクールの順位には影響がありませんが、担当の先生が審査員特別賞の選定の参考にされる場合もあります。

Workshop & Variationコーチングはコンクールエントリーの際に同時申込が出来ます
定員になり次第受付を終了いたしますのでお早めにお申し込みください。

コンクールのお申込みも例年早期締切となっておりますので、参加をご希望の方はお早めに手続きをして頂きます様、お願い申し上げます。